【LINE開設をしました】

まずは、保護者面談にお越しいただきありがとうございました。


面談時にお父様・お母様にLINEのQRコードを配布いたしました。
すぐに多くのご家庭でご登録いただき
学年問わず、お子さんの些細な変化や相談などの連絡をもらっています。
LINEという手軽な連絡アプリの便利さを痛感しています。

また、その中でも中学3年生のお子さんをお持ちのご家庭から連絡をもらうことが多く志望校に関する質問などもしやすくなったと思います。
ご登録していただきありがとうございます。

そして
開設の一番の理由でもあった
外部のスポーツをやっているご家庭からも多くの反響をいただいています。
こちらとしましても
お子さんの予定を1か月ごとに送ってもらえることで把握しやすくなりましたし
タイムラグも防げることがありがたいです。

最後に
もちろんLINEは手軽ですが、よりお電話のほうが細かい話ができるかと思います。
今まで通り電話対応もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


0コメント

  • 1000 / 1000